プロフィール

R.I.O

Author:R.I.O
Dio(キャバリア・ブラタン・♂)
Chao(キャバリア・ルビー・♀)
Rio(管理人・♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



お知らせ

ディオが我が家に来てから毎日続けてきてたブログですが、このところ更新できない日が続いています
いつもに増して忙しい日を送っていますが、どうやら来月末くらいまでお仕事やら何やらでバタバタしそうなので、思いきってしばらくお休みすることにいたしました
書くならやっぱりできるだけ毎日更新したいので・・・
来年また復活しましたら、みなさまディオチャオ共々よろしくお願いいたしま~す
IMG_4928_1_1_20071228021605.jpg

よいお年を~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ネイル

今日は久しぶりのネイルへ
水仕事で爪のまわりがカサカサになってたけどキレイにお手入れしてもらいました
時々これをやっとかないとタイヘンなことになるのよね~
とくに冬は・・・
ツルツル、ピカピカになりました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

指が・・・

朝、洗濯物を干してたら・・・
血が流れてる~
それもダラダラと・・・
見ると私の人さし指と中指から。
どうやら竿の錆びたところで切ったみたいだけど、これが止まらなくてタイヘンだった~
アカギレもあるし、傷だらけです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

足の皮膚炎で靴を履いてお散歩してるディオちゃん・・・
普通にしてるといいんだけど、獲物を見つけて吠えはじめると
靴が後ろ向きになってるよ
そのたびに履きなおさせていたものの、とうとう左側に穴開いちゃいました
ディオは全然問題なさそうだけど、ママはショックです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

疲れた~(>_<)

今年もあと半月・・・
なんだか日増しにバタバタしてきてます
頭の中で整理していろいろやってはいるものの、何か捗ってるような、いないような・・・
最後の2、3日でバタつくのだけは避けたい私
一日30時間くらいあればなぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


